takenorikun’s diary

弟の自死 生きていた意味を求めて 

楽しかった思い出

7月19日、私も弟も平日休みが取れました。
気分転換になるからと、どこ行こうか?と迷いました。あんまり、出かけたりするのがいやなんだろうなー。

でも、子供は無邪気で私の子供と遊んでました。
結局、温泉に行き、帰ってくると子供は、おひるねしました。
弟も寝たいというので、一人にさせました。

そして、起きてからは、また、近くの公園で遊んだよね。

こんな風に、私が助けながらできたら良かった。
それなのに、なんで、弟から子供を離そうとするの?子どもにとって、いいお父さんなのに、自分だけのものにするの?
ましてや、長男の嫁に来てるのに、なんで、嫁の家のいいなりにならないといかんの?
あなた達一家は何様なんですか?