takenorikun’s diary

弟の自死 生きていた意味を求めて 

階段から落ちてしまいました。

貧血がひどくて、家の階段から落ちてしまいました😢

 

体中が青あざだらけで、痛い。

 

打撲です。

 

悲劇としか、いいようがない、

愛しき弟

弟に会いたい

 

そんなん無理だけど。

 

無性に会いたくなる。

 

でも、現実へと落とされ、いやなことばかり、目にしたり、耳にしたり😒

 

楽しいことないかな。

 

弟よ。甥っ子の就職に力添えをお願いします🙇

お墓

父と母と3人で、お寺さんに用地を見に行きました。

 

日が当たる場所、いつか、両親も私も一緒に入る場所を探しに行きました。

 

悲しい現実です。

弟の家

久しぶりに、弟の家の前を通ってみた。

 

やはり、売却されてる感じ。

 

弟が頑張って建てた家なのに、どこの誰に売られたかも知らない。

 

非情な人です。😭

頭が痛い

昨日から、夕方になると頭が痛くなってくる。

そして、締め付けられるような痛みになり、とてもしんどい。

 

このまま、血管でも切れてしまうのではないかと思う。

 

大丈夫なのだろうか?

 

病気になったら、家族も仕事も大変なことになる…

うなぎ食べる

弟が好きだったなー、うなぎ。

 

うなぎのタレだけで、ご飯がおかわり出来るって言ってた。

 

一緒に食べたいなー。

久しぶりの実家

行くまでの道中、いろんなこと思い出す。

すごく悲しくなる😢

 

胸がキュンと締め付けられるような思いにかられる。

 

遠ざかってしまう、実家。

 

行くと、両親が嬉しそうにしてると、来て良かったと思うけど、やっぱり、気持ちが実家には向かない😭

 

弟の家にも行ってみた。

なんか、様子がへん。

人の手に渡ったのかもー~…